沖縄観光!コンドミニアムホテルしまんちゅクラブ

今日は沖縄本島の中北部西海岸女村のリゾートエリアの高台にあるホテルコンドミニアムホテルシマジクラブに宿泊です。
このホテルは本館アネックス間メゾネット館コテージ灯があります中でもコテージ灯はペットと同宿ができる専用の塔がありケット同行の方にはおすめです。

私はアネックス館に宿泊しました部屋の設備は前室トイレと浴室は別になっているセパレートタイプになっていてお風呂でゆっくりと旅の疲れを癒せますお部屋は和洋室でとても広くて家族旅行の方にはおすめです。

懐中展望灯があるブセな懐中公園まで約3km借吉ビーチまで約2kmと観光にも最適な場所にあります

アメニティは石鹸リンス歯磨きセットカソドライヤーバスタオルハンドタオルスリッパその他冷蔵庫やミニキッチンWiFi完備で那覇空港から車で約60分のところにあります駐車場は120台可能です。

ちなみにコンドミニアムと名のつくホテルはたくさんありますがコンドミニアムとはどういうホテルか皆さんはご存知でしょうかコンドミニアムとはコンドミニアムとは主にアメリカやカナダにおける分場タイプの集合住宅のことで日本の分場マンションとほぼ同じ意味で使われ通常のホテルでは宿泊者に部屋が1つ提供されるだけです。

コンドミニアムでは共同で各階のエレベーターの前にあります。
リーズナブルな価格で解放感があってコンビニ食堂居酒屋さんも近くにありとってもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました